『ベビーパーク フランチャイズ木村』のおすすめ映画を紹介

”ベビーパーク フランチャイズ木村のおすすめの映画を紹介”ではベビーパーク フランチャイズ木村が最新から過去jの名作を紹介してまいります!

ベビーパーク フランチャイズ木村が紹介する、おすすめの映画「スマホを落としただけなのに」

こんにちは(^^)/

ベビーパーク フランチャイズ木村がおすすめの映画「スマホを落としただけなのに」 をご紹介してまいります!
「このミステリーがすごい!」 の大賞で、「隠し玉作品」に選ばれたサイバーミステリーを実写映画化された作品です。


映画『スマホを落としただけなのに』予告


●あらすじ●

恋人がスマホを落としたことで、事件に巻き込まれる稲葉麻美(北川景子)派遣社員の姿を描きます。
『リング』シリーズなどの中田秀夫監督が務めました。
恋人がスマホを落としたことを知らずに、電話をかけたことから物語は始まり、何者かわからない拾い主に監視され続ける生活が始まります。その日から周囲で不穏な出来事が起こり始めたり、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見される事件と関連するのではないかと物語はすすみます。

予想外の展開で見入ってしまいますよ!
女優・俳優陣もとても豪華なです。
スマホを落とさないよう気をつけたいものですね!

最後まで”ベビーパーク フランチャイズ木村のおすすめの映画紹介”のブログをご覧いただきありがとうございました!

これからもお役に立つ情報をご紹介していきますのでベビーパーク フランチャイズ木村よろしくお願いしますm(_ _)m